※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
産婦人科・小児科

岡山市でがん検診が行える婦人科を知りたいです。子宮頸がん検診や乳がん検診を行っている病院の情報と費用を教えてください。

岡山市でがん検診が行える婦人科を知りたいです!

子宮頸がん検診や乳がん検診を行っていて、オススメな病院があれば教えて下さい🙇‍♀️!
また費用もいくらだったか教えて頂けますと助かります😣

コメント

三宅医院でしました!
費用は忘れてしまいました…

• たまご

たまご

コメントありがとうございます!!三宅医院でされたのですね!費用がHPに載ってなかったので値段が分かれば良かったのですが…😭待ち時間は結構長かったですか?💦

• 7月18日

退会ユーザー

すみません、三宅おおふくクリニックでした!😂
    費用はこんな感じでした!子宮頸がんの方は健康診断にプラスの値段が乗っていましたが私が受けたのは多分それじゃなかったような気がします。。🤔
    電話したら検診の費用は大体教えてくれると思います!😊

• 7月18日
ままり

わたしもおおふくクリニックでしてます😊
費用は忘れました💦
ただめちゃくちゃ待ち時間あります😂
あと婦人科はレディースルームなので婦人科の先生以外は男性入れません。
子どもも一緒にとなると事前に受付に子どもも一緒に入ることを仰ったら入れさせてくださいます😉
それか三宅、おおふく、ハロー歯科(全グループクリニック)受診の方限定で保育園も敷地内にあるので利用できます☺️

3年前のことなので所々変わってるかもしれませんが、、