※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
その他の疑問

自分が熱出た時元気な子どもたちと1日過ごすの過酷だね、、笑みなさんどうやって乗り切ってますか🥲

自分が熱出た時元気な子どもたちと1日過ごすの過酷だね、、笑
みなさんどうやって乗り切ってますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

延々とテレビ録画見せてます😂

• あり

あり

ほんと、そうなりますよね🥺💦

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

そのパターン本当に辛いですよね😭
私が体調崩した時は
ひたすらテレビとYouTubeに頼りっぱなしでした😂
あとは症状にもよるかもですが
病院で薬を処方してもらった方が治りが早かったです‼︎
お大事にしてください、

• あり

あり

そうですよね!頼れるものには頼った方がよさそうですね💡
    病院も行けたらいいのですが、、

• 7月18日
ママリ🔰

テレビやYouTubeも一日中は見ててくれないですよね💦

お医者さんごっこ(自分は寝転がってるだけ)美容師さんごっこ(自分は寝転がってるだけ)シールを体や体に貼りまくってもらう(自分は寝転がってるだけ)
っていうのをやってやり過ごしてます。笑
特にシールは目をつぶる口実ができる&貼ったのをはがしてもらうので時間もかせげるのでオススメなんですが、シールの大量ストックが必要です💦笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

すみません💦体や顔でした✋

• 7月18日
  • あり

あり

自分は寝転がってるだけ!めっちゃナイスアイデアですね👍
    でも残念ながらそんなにシールストックがないです、、😨😨

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

保育園行ける日なら保育園預けて、休日だったらひたすらYouTube見させます💦
ママお熱あるから少し寝かせて🥲というと心配しておとなしくYouTubeみたりテレビ見てたり、おもちゃで遊んでくれてます!

夫は仕事で私が休日の日で本当に本当にしんどくして動けない時があったのですが夫に電話して早退してもらいました!

• あり

あり

そうですね💡
    言えば理解できるようになってきたので伝えてみようかと思います!
    夫が仕事の都合つけてくれたらそれが1番いいのですが、、🥲

• 7月18日