※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が3人、4人いる人は羨ましいですか?

子供が3人、4人いる人は羨ましいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいより大変そうって思います😂

はじめてのママリ🔰

大変そうなのと凄いなぁと尊敬はします!

ままくらげ

羨ましいとは思わないですが、育てるだけの元気があってパワフルなんだなぁとは思います☺️

June🌷

3人目はやっぱ良いなぁって思います!経済的に豊かで、家もきっと広くて、旦那さんが家庭的で、いろんな面で余裕があるんだなぁ🥹って、うちは経済的に無理なので羨ましく思います!

4人目以上になると大変そうだなって思います!あとママリとかで旦那さんが協力的じゃないって悩んでて子どもたくさんいると、何で子作りしたんだろう、多産DV受けてるのかなって思っちゃいます😱

はじめてのママリ🔰

大変そうとしか思わないです😅
子育て向いてないので3人以上は想像するだけで気が遠くなります⋯💦

はじめてのママリ

4人となるとキャパ的にも金銭的にもうちは無理なので、苦しそう、大変そうだなってイメージがあります!3人だと、いいなあうちも3人目考えたいなとなります

はじめてのママリ🔰

我が家は子ども2人で家族は完成って考えなので羨ましくはないです🤔
ただただ大変そうだな、親が体力あるんだろうな、という感じです。

はじめてのママリ🔰

大変だなあと思ってしまいます😅

はじめてのママリ🔰

大変そうとは思いますが賑やかそうでいいですね!子供まだいないのでちょっと羨ましいです!あとは、少子化に貢献してて偉いです👏(かたい😅)

兄弟ママ

私はいいなーと思いますね😊
4人以上は旦那さん稼いでるのかなーと
思っちゃいます😂

お金に余裕があれば4人は欲しかったので😂