※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

暑いのが苦手で夏は行きたくない。海に行く気になれず、焦っている。家ではプールか小さな川で我慢中。

暑いのが苦手です。同じ方いませんか?
旅行大好きたけど、夏は行く気がしません💦
子どもに海を経験させてあげたいけど、とてもそんな気になれず、ニュースで海に行っている方を見るとすごいなと思います。焦ります。
うちは、プールか、ちょっとした小さな川がぎりぎりです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく夏は旅行に行く気がしません💦無理にいって熱中症になった方が嫌だしと思ってうちも行くとしたら近場のプールですがそれでも行くとバテますね…めちゃくちゃ疲れます、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、夏の旅行、夫婦だけの時は行きましたが、ここまで暑くなるときついですよね。無駄も多い気がして💦
    子どもが小学生になり、宿題もあって。でも、ちょっとかわいそうかなーと思ったり
    それにしても、危険危険と言われても、みなさん出かけていてタフです

• 7月17日
はじめてのママリ

夏大の苦手です‼️暑いの無理だし汗かくのも嫌だし焼けるのも嫌です😇

まだ赤ちゃんですが、大きくなるにつれ色んなとこ連れてってあげたいのにどうしても夏だけは嫌で嫌でたまりません🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    赤ちゃんでは外に出せないですね😭
    うちは6歳2歳なので、外に出たがりますが、なかなか

危険危険とニュースで言われながら外で遊べる方のタフさ、すごいです

• 7月17日
ママリ

私も夏はあまり好きでは無いです💦
海うちもまだ無くて、、
行く予定はまだ無いです🥲
暑そうで毎日熱中症のニュースありますよね😰
うちの子が飲んで欲しい時になかなか水分取ってくれないので心配です🚰

あと海はクラゲとかいそうでなかなか行く勇気が出ません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちなんてもう6歳なんですよー海を知らなくていいのか?と思いつつ、、こんな時代で大丈夫とも思ってしまいます

クラゲ!それは考えてなかったです!

• 7月17日