※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏に涼しく着れてお腹も苦しくない、二の腕もカバーできるワンピースを探しています。写真のワンピースは暑いとのことで断念しました。

妊娠中、夏にサラッと涼しく着れてお腹も苦しくなくて二の腕もカバーできるシンプルで可愛いワンピースがあれば教えてください!!
好みは写真のようなワンピースです!

写真のワンピースはレビューを見たところ生地が夏には暑いらしく断念しました😖

コメント

はじめてのママリ🔰

色はこの写真のようなブルーグレーや、ブラックが好みです!!

3人子育て奮闘中

ハグユーというお店のワンピースが好きで、このペチコートと一緒に購入して去年の夏乗り切りました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
同じ妊婦さんでワンピース着てる方がいたのですが、下着のラインが見えてる方がいたので、薄い生地は避けたほうがいいかもです
後ろ姿なんて見ないですもんね(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハグユー見てみましたが、サラッと着れそうなワンピースたくさんありますね😍

下着のラインのことは考えていませんでした😱
    見てみます、ありがとうございます💗

• 7月18日
ままり

ユニクロのワンピース今かわいいの多い気がします^_^
ノースリーブなので、お手持ちの白Tやブラウスにあわせると良さそうな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロあまり見ていませんでした!
    可愛いの結構ありそうですね😍
    ありがとうございます!!

• 7月18日