※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

最近職場の年下男子が気になり、楽しい恋愛をしているが、お金持ちで再婚相手と思える人が理想。現実と理想が違う状況で慎重に悩んでいる。付き合うかどうか相談。

シングルで離婚して4年めです。
全く恋愛してこなかったのですが、最近職場の4歳年下男子が気になります。
毎日ラインしたり2人でどっか行く約束したり、久しぶりの恋愛ですが今1番楽しいなって感じます!

ですがわたしはもし付き合うなら引っ張っていってくれるお金持ちが良いってずっと思っていました。
再婚できるなって思える人でないと付き合えないと思っていました。
今気になる人は後輩になるし、年下でほっとけない守ってあげたくなるような好青年男子です。
チャラい人はもう絶対嫌だと思っていたのでそれは真逆ですが、その人が気になって気になって仕方がありません。仕事もその人がいるから行くのが楽しみな自分がいます。

理想と現実は違うって思いますが、シングルなので慎重になる自分がいます。

みなさんがわたしの状態だったら付き合いますか?やめておきますか?

コメント

ままり

再婚するならお金持ち一択です。経済力ないと先が見えないです。

ただ恋愛したいだけならいいと思いますよー🙆‍♀️

私なら年下の経済力もない男性にはどんだけイケメンで優しくても興味ありませんので付き合わないです🙅‍♀️

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    私も同じように思っていました。でも恋するとなかなかやめとこう!ってなれないのが辛いです💦
    シングルは恋人が出来るのも普通の人より難しいって思っているのでここで諦めるのが良いのか悪いのかって悩みます😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

やはり年上の引っ張ってくれるお金持ちが現実的に理想ですね…

今は子供が居て自分一人じゃないので将来のことを考えると無しですね💦
お友達には凄く良いと思います☺️

• ゆな

ゆな

理想の人ってなかなか現れないですよね😭
    シングルなので普通のひとより好きになって貰えるのも難しいって思うとなかなか捨てくれなくて😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はマッチングアプリ利用しましたよ!
    withが1番真面目な付き合い求めている方が多かったです☺️
    心理テストのように答えてったら、推理してくれて、理想の相手を探しやすかったですね😊
    子供がいると、出会いは待ってても来ないですね💦

• 7月19日
  • ゆな

ゆな

マッチングアプリには怖くて手が出せないです😭最近怖い事件が多いので💦
    そこまでして彼氏が欲しい!ってわけではなかったのですが好きになってしまったのです💦ただ老後は絶対1人は嫌なのでそれを思うとわたしのこと好きになってくれる人がいるだけで幸せなことなのかもって少し思えます😅

• 7月20日
き

すみません!
私は結構付き合ってみなきゃ先のことはわかんないじゃん!
と思うタイプです!

シングルで慎重になるお気持ちももちろんわかりますが、
私だったらいきなり子供に会わすとかはまずないし、
2人でしばらくは楽しい恋愛時期を楽しむのもありじゃないかなぁ?
と思います!

そのうちゆなさんの方が
お金持ちじゃなくても
2人で頑張れば家族で楽しく過ごせそうかも!
と思えるかもしれませんし、
向こうが血のつながらない子供とは住めないって思っちゃうかもしれませんし、

もしかしてもしかして、
その好青年男子の家系は凄くお金持ちかもしれませんし🤣🤣

もうすでに好きになってしまってるので
お付き合いもいいんじゃないかなぁと思います!

ただ子供にはしばらくは合わせないし、
いつでも子供が優先ってことだけは
相手の方に初めに了承しておきます🤔

• ゆな

ゆな

すごくなるほどなって思いました!
    わたしも子供には絶対すぐ会わせたくはないです。
    なので普通の人より会える回数は少ない上で了承してもらわないとですね💦
    シングルなので好きになって貰えただけでラッキーと思わないとなって今日思ってました。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

羨ましい限りです✨
ただ会社の後輩くんだと興味ないです😂
年上で子供ほしいって言わなくて経済的に安定してる人いないかなーと思ってます😭😂
求めてない人とドキドキワクワクだけで過ごせる立場じゃ無いのでやめときます😭自分が20代の子持ちじゃなければ飛び込んでみますが😂

• ゆな

ゆな

ですよね💦
    なかなか理想の人なんていないですよね😭
    ましてやシングルなのでなおさら難しいなって💦
    シングルのわたしを好きになってくれる人がこれから先いるのかなって思うとなかなか決断できないです💦

• 7月19日