※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

咳喘息とよだれつわりで苦しく、病院へ行きたい。効く方法は?

咳喘息とよだれつわりでかなり苦しいです💦
金曜日から風邪っぽくて耳鼻科で咳止めと喉の痛みに効く薬をもらったのですが
土曜日から悪化し今日一日咳でものすごく苦しいです😭
おまけによだれつわりもあってゲップがゲフゲフ出るしネバネバよだれが絡まって咳にも繋がるしかなり辛いです。
明日朝子供を幼稚園へ送ったらすぐに呼吸器科へ行こうと思うのですが、今が苦しすぎて眠れるかわかりません😭😭咳のですぎて嘔吐しそうになります😭😭
早く病院へ駆け込みたい😭😭
救急で受診したいくらい苦しい😭😭
気休めにヴェポラップぬったり温かい飲み物のんだりしてるんですが、ほかに咳喘息に効くことってありますか🥲?
よだれつわりで気持ち悪くて飴はあまり舐めたくありません😭

コメント

NENE

大変ですね💦
氷を食べるのはどうでしょうか?
お大事になさってください