※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

今1番食べたい物…ラーメンと餃子をお店で食べたいです‼︎家で食べるのと…

今1番食べたい物…ラーメンと餃子をお店で食べたいです‼︎
家で食べるのとはまた違いますよね😭

産前から合わせて3ヶ月以上お店で食べてません。
そろそろ食べに行きたいのですが、、、
途中で泣かれたらどうしようかとビビってます。笑
ラーメンが来た途端、ギャン泣きされたらどうしよう…
温かい物でなかったら、赤ちゃんを膝の上に乗せて食べたり、交互に抱っこで食べたり出来るケド…ラーメンは伸びますよね💔

皆さんの産後のベビーと行ったラーメントーク教えて下さい。生後何ヶ月で行ったか、誰と行ったか、成功or失敗したかなど…

コメント

★奈緒☆

ラーメン、順番に食べたらどうですか?
私のよく行くお店は1個ずつ作ってくれるので、旦那と順番に食べてますよ❤

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    すごい!!
    順番に作ってくれるとかあるんですね✨
    1人が中盤まで食べて来た頃に、もう1つ注文するのも良さそうですね✨
    良いアイディアです(๑>◡<๑)

    • 2月8日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    お店の店員さんに
    「時間差でお出ししますか?」
    て聞かれて、
    「そんなことできるんですか❤」
    てなりました(笑)
    混んでる時間を避けて店員さんに頼んでみるといいですよ🎵

    • 2月8日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    優しい店員さんですね(๑>◡<๑)
    一時を過ぎて平日に行ったら空いてそうですね♫
    ありがとうございます!!

    • 2月8日
らいちゃんママ

わかります🎵
私もら~めん大好きで、食べ歩きしていました。
12月に出産前に、行ったきり。
1月に出産しました🎵
ぜひ、ら~めん食べに行きたいです❤

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ラーメン食べに行きたいですよねー🤣
    産まれたら中々行けないですし、この時期外にも出にくいですもんねー😂

    • 2月8日
  • らいちゃんママ

    らいちゃんママ

    そーなんですよね😃✨
    ら~めんさっそく、食べにきたいです(≧▽≦)

    • 2月8日
まなーん

分かりますー!
私もラーメンめちゃ食べたいです!!笑
回答になってなくてすいません😭
私は今度、母と妹とラーメン行く予定です✨

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    お母さんと妹さんなら、交互に抱っこでダッシュで食べたらいけますかね😂
    友達と行ったら抱っこはしてもらえないですもんね💦

    • 2月8日
ayaka20

畳があるところならいんですけどね…なかなか限られますよねえ。。
あたしも旦那もラーメン好きで
ラーメンやの椅子に寝かせて食べに行きました!笑

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ラーメン屋の椅子に?!
    想像出来ないです😂笑
    私も早く行きたいですー🤣
    畳に寝かせても機嫌悪く起きちゃったらどうしようと悩みますー😱

    • 2月8日
  • ayaka20

    ayaka20

    椅子を2つ繋げて寝かせて
    食べてました!笑
    もちろん気にしつつ!笑
    爆睡で動かなかったので
    問題なしでした(笑)

    • 2月8日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    すごいですねぇ😂✨
    うちの子起きてたらガサガサし出してるんで、落ちそうで怖いです🤣

    • 2月8日
(°▽°)

9ヶ月ころに行きました。
そのとき、抱っこ紐でおんぶして食べてたんですが、今思えばもっと赤ちゃんの時でも、おっぱいあげてすぐなら、おんぶしてラーメンでも何でも食べにいけたんじゃない?って思ってます(^◇^;)
うろちょろするようになってからが大変だったなぁという思いです。

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    首が座ったら、抱っこ紐でおんぶ出来るんですかね?🤔
    明後日で3ヶ月で、もう首が座りかけてるのでおんぶもアリですね😂

    • 2月8日
えーたんはーたんママ

ラーメン!
ど〜しても食べたくなってバーミヤンの宅配で頼みました!笑
そしてついこの間、カウンターしかないラーメン屋も行きました♪
主人で高速で食べてもらい抱っこ代わって、わたしは食べるの遅いのでゆっくり食べました〜(^^)笑

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    宅配!!
    確かに旦那となら、旦那に高速でラーメン食べてもらうのアリですね😂

    • 2月8日
アーニー

わかりますー❗
先月やっとラーメン食べに行けました。座敷の席に座らせて、周囲をコートなどで囲って、ぶつけてもいいようにしました。
隣の席は2ヶ月くらいの子がいましたよ。

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ベビーカーで寝ててくれたら1番良いですが、その時その時でどんな機嫌になるか分からないし、ラーメンはハードルが高いです😂

    • 2月8日
yu🐱ri

2ヶ月ならまだ寝返りもしないでしょうしソファーに寝かせて食べるかファーストフードのラーメンですかね(*´ω`*)
うちも産後1年はお店でラーメン食べた記憶がないです😭

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    明日で3ヶ月ですが、寝返りはしないですがバタバタと暴れます😂
    ベビーカーで寝てくれるのが1番良いですよね💦

    • 2月8日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    バタバタならまだ足で抑えれるの範囲ですね😂
    ベビーカーが1番ですけどまぁ欲を言えば座敷のあるラーメン屋さんですよね笑
    1歳過ぎて娘もラーメンデビューしたので今は一緒に行きますが行きたい時に限って行けない笑

    • 2月8日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    早くラーメン食べたくなって来ました😂
    ラーメンに餃子に唐揚げに…
    楽しみです❤️笑

    • 2月8日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    ねんね期に行くのが1番ですけどね笑
    おっきくなるに連れてまぁしんどい😹笑

    • 2月8日