※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

田舎の良さを感じているけど、災害が心配。安心な土地で暮らしている。将来は田舎で犬とのんびり暮らしたい。都会の子供はあまり出演しないかな。

はじめてのおつかい観てたら、あぁ〜田舎って良いなぁってめっちゃ思います😂
ずーっと大阪なんですけど、都会に疲れたというか自然に癒されたい〜
でも海が近いと津波怖いし、山だと土砂崩れとか洪水とか災害系がこわいし、
結局ハザードマップに絶対かからない、安心で便利な土地に住んでます(笑)
老後は田舎で大型犬飼ってのんびり暮らしたいな〜
義実家が田舎とかだったらたまに帰ってちょうど良かったんだろうけど、みーんな府内で😂
昔、将来子供が出来たらはじめてのおつかいに出演させたい!って言ってたんですけど
都会の子ってあんまり出てないですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じで大阪市内住みで
お互い実家も近くにあるしで
めちゃくちゃ共感します🤣

結構ヤラセ番組と聞いたりもしますし
田舎がやはり多いとは思います(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます❣️
    ですよね😂
    泣いて結局行けなかったりでボツになること多いだろうなぁって思ってます😂

• 7月17日
ひろ

都内の子とかも出てますよ〜🙆‍♀️
都会の方が昔ながらの商店街がありますし、正直おつかいはやりやすいんじゃないかと思いますよ。
私は田舎出身ですが、田舎はそもそも店がないんで、徒歩圏内にスーパーなり何なりがある所に住んでないと、そもそも出る権利もないなって思ってました😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとだ!今出てますね東京😳💓
    そうですよね😂
    うちも都会ではあるけど徒歩でスーパーは行けないです😂

• 7月17日