※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

麻疹風疹ワクチンの副作用?アレルギー?5歳息子は鶏卵アレルギー、ハウス…

麻疹風疹ワクチンの副作用?アレルギー?

5歳息子は鶏卵アレルギー、ハウスダスト、猫アレルギーあります💦

土曜日麻疹風疹ワクチンを打ち
日曜日に義母の家でハウスダストすごくて
鼻水くしゃみが出始め?
咳もひどくなりました💦
今日は野良猫を見つけ近づかない触らないよと言ったもの
近くまで行って見ていました💦
スイカを義母にかなり食べさせてもらったらしく
帰るあたりのさっきお腹も痛がり😭😭
暑い中散歩もしたので頭も痛くなったらしく、、

色々重なりすぎて風邪症状何が原因なんだろう😭😭
今から熱出るのかな😭大丈夫かな😭
もう明日は仕事休むと上司に連絡しました!!

母ちゃん心配しすぎて寝れないよー😞😞😞

コメント