※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
家族・旦那

旦那が野球熱心で息子に叱りつけるので見ていられない。話 des。

長男がスポ少で野球をしています。
旦那も甲子園出たほどの野球人で
息子にかなり叱りつけます。
見ててしんどくなるので、
途中で口を挟むと怒られるので
早くご飯にしよー!とかお茶飲む?とか
話を逸らそうとしたりするんですが、
野球の事になると熱すぎる旦那なので
止まりません…。
どこもそんなもんなんですかね?
可哀想で見てられないです…
後から必ずフォロー入れるようにはしてますが。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの父親も弟にそんな感じでした💦野球のことになるとめちゃくちゃ言ってました💦
今となっては笑い話で弟も父親と話してますがあの頃は父親が大っ嫌いだったそうです(笑)

  • ぴより。

    ぴより。

    野球人って特に熱い気がします…(笑)
    弟さんとお父さんは今は仲良いですか?
    本間に息子は旦那のことが心から大嫌いやろなあって思ってます😭😭😭😭

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今弟は独身だし県外に住んでるけど暇があれば実家帰って父親にいいお酒買ってきて一緒に飲むくらい仲はいいです🍶笑
    あの頃は大っ嫌いやったなーって普通に笑って家族で話せるくらいですね😮‍💨

    • 7月17日