※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
妊娠・出産

熊本の福田病院で臨月に入った方がコロナ感染。予定日まで11日で主人も疑惑。お産の状況を知りたい。

熊本の福田病院で出産された方で、
臨月に入ってコロナに感染してしまった方
いらっしゃいますか?😭

予定日まであと11日と言うのに
今日主人がコロナ疑惑になってます😭

どんなお産になったのか
お聞きしたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私が今実際その状況です、、。昨日コロナに感染しました。まだ、陣痛が来てないので出産はまだです😔答えになってなくすみません。

陽性者でも福田さんの陰圧室で出産はできるみたいです。

コロナ陽性になる前は、濃厚接触者でした。濃厚接触者扱い中に、福田さんの別室で検診も受けれました。

• maman

maman

すごいありがたい情報ありがとうございます😭
    臨月に入ってのコロナは本当に参りますよね😢

臨月だし帝王切開になるのかなーとか色々考えてました。。私も今日検診があるのですが、主人の結果次第で濃厚接触者として検診受ける事になりそうですね🥺

そして昨日の夜中から陣痛らしきものがきているので、どうなるか不安しかないです😭😭😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に最悪な状況ですよね、、。

陣痛来られてるんですね😔ご主人さんの結果次第で、今後どうなるか決まりますね、。
    nanaさんの気持ちが沈まないよう、無事に産まれてきますように🥺💕

• 7月18日
  • maman

maman

まさかの先程トイレに行ったら、おしるし出てました!
    もうすぐみたいですね🥹👶💕
    もうすぐで会える嬉しさがある中、他の不安が付き纏ってきます😭
    はじめてのママリ🔰さんも、無事に産まれてきますように👶💕

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いてからで構いません🥺その後どうだったか、またこちらで教えていただきたいです🥲

宜しくお願いします😭!

• 7月18日
  • maman

maman

主人は陽性で、私は濃厚接触者となり、今日検診予定だったので病院に電話したら、今回の検診は主人の発症から5日後に。と言われました😢
    今日おしるしもあったし、陣痛も来ていて検診してほしかったのに不安でしかないです😢
    今8〜12分くらいの陣痛なのでもう少し間隔縮まったり、さらに痛みが増してきたらまた電話して下さいとの事😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人、陽性になられたのですね😭nanaさんに移ってなければいいですね、、😔涙

え、!別室で検診にならなかったんですか?!おしるしも来てるし、10分きったりしてる陣痛なら尚更心配です🥲

• 7月18日
  • maman

maman

移ってない事を祈るばかりです😣主人は昨日からホテル生活して貰ってます😣

院長先生から直接電話があり、5日後にしてくれとの事でした🥺最近増えてるし、患者次第でもあるんですかね🤦‍♀️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生からの電話💦凄いですね💦5日後って、もう産まれてそうですよね😭

• 7月19日
  • maman

maman

18日の夜に陣痛間隔が7.8分になったので、夜中に電話したらそのまま入院になり、今朝、無事出産しました🥹💕5日間無理して待たずに良かったです!!
    病院にて私もコロナ検査すると陰性だったので、特に制限とかありませんでした☺️

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥺💕私も昨晩に微弱陣痛きて、今日の昼に無事生まれてきました!一緒ですね☺️!

そして制限なくよかったですね🥲💕私は、日曜日から母子同室開始予定で今は、隔離されて入院してます🤣🌟

• 7月20日
  • maman

maman

えええ😂すごい!!一緒ですね✨
    おめでとうございます🥹💕
    知らぬ内にすれ違う可能性もありますね☺️

コロナだったとしても、無事出産できて本当に良かったです🥹

• 7月22日