※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

シンママさんに質問です。離婚後新しいパートナーが出来てからやっぱり…

シンママさんに質問です。


離婚後新しいパートナーが出来てから
やっぱりこの人では無いな。と別れを切り出す
きっかけって何かありましたか?💦
別れるまでに子供に会わせたことはありましたか?

子供に合わせてもう2年経ちますが
以前と結婚生活で散々裏切られたので人間不信に
なっている所があり、今のパートナーの
ケータイを見てしまいました。

同性はしていないのですが会ってない時間に女の子と呑みで連絡先を交換したりしているようで。
それはいいんですが、やはりこの時点で隠されてるということが(まあ大々的に付き合ってる人に言う人もいないとは思いますが)この先いいことは起きないだろうと思ってしまいます
家事育児は協力的ですが。

全てを完璧に求めている自分が悪いですかね😞
子どももあっていますしなついているので
簡単に別れられないからこそ悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は結婚してますが夫以外に合わせたことないです!

  • ままり

    ままり

    離婚後初めてのパートナーと再婚されたという事ですか?

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    再婚するつもりが元々なかったので、付き合っても合わせたことないです!

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    すみません理解力がたらず💦では、離婚後に付き合った方と正式に結婚が決まってから会わせたということですか?

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚後何人かと付き合ったりした事ありますがその辺の方とは子供を合わせたことないということです。

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    いまのご主人には合わせても代となったきっかけみたいなものってありますか?😟何か違うんですかね💦

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    会わせても大丈夫となったきっかけ

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全てを受け入れて理解してくれたところですかね。
    最初は毎回何度も断ったり再婚するつもりもなかったこととかも話してましたが惹かれていってましたね。
    色々違いましたかね~!

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    なるほど😭理解してくれた上でも
    家族になってくれようとするって素敵です。
    今は再婚してよかったと思えますか?

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね。元夫のこととか病気とか他人には理解し難いことを理解してくれるって大きいと思いますね。
    それだけではありませんが
    私は理解するとか難しいので💦
    再婚してよかったと思います。
    全てに置いて、心配事や不安とかあればもちろんしてないですし不満が全くないので再婚してよかったと思ってます。

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    そのような素敵な方と出会えて、今再婚してよかった!と思っているママさんに出会えて私も良かったです。
    私もしっかり考えなければ!と思わされました。🙇

    • 7月17日
hm

私もシングルで2年お付き合いしている彼がいます。
女性絡みがある方は先が見えないですね😢

  • ままり

    ままり

    女絡みをしていて、直接会うということはないようですが、男友達とそういう場に行っているようで。。連絡先をノリで交換するけれど、相手にはしていないみたいな感じです。なので付き合いでそういう場に行って楽しんでいるような感じで。

    • 7月17日
  • hm

    hm

    私は仕事上の付き合いでとかなら何も言わないですが、友達と行って連絡先を交換となるとアウトですかね🥲

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    仕事場でもなく男友達となので、やっぱりそうですよね。。私自身離婚前の経験上、お前こんなとこで飲んでもいいのか?くらい言ってくれる友達付き合いじゃないなら、友達もその人も含め信用してはいけないなーとおもったので、まさに今起きている感じです。😭

    • 7月17日
  • hm

    hm

    携帯見た事は言えないですよね?😢

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    言えないんですよね😭言えたらいいのですが。ケータイ見た私が悪いんですが、ケータイを見合ってまで信頼の確信を得るような関係にはなりたくなくて。わがままですよね。。

    • 7月17日