※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊娠・出産

ラズベリーフティーやアロマオイルで出産を乗り切った方いますか?効果を知りたいです。9ヶ月から飲み始めようと思っていますが、本当に効果があるのでしょうか。

ラズベリーフティーや、アロマオイルで出産を乗り切った方いますか??効果を知りたいです。9ヶ月くらいから飲み始めようと思っているのですが、本当にいいのか。

コメント

トミー

ラズベリーリーフティー、私はまずくて堪らなかったけど飲んでました。予定日大幅超過の難産でした😂人それぞれだと思います💦

• トミー

トミー

37週から毎日飲んでましたよ◡̈!

• 2月8日
  • あひで

あひで

飲んでいてお腹が張りやすいとか、陣痛らしきのがきたりとかしましたか?

• 2月8日
  • トミー

トミー

前駆はありましたけど、おしるしも生まれる前日の朝でしたし、高いものを買って飲んだのですが…果たして効果があったとは言えないですね!

• 2月8日
  • あひで

あひで

色んなメーカーがありますが、もし覚えてたら教えてもらえないでしょうか?

• 2月8日
  • トミー

トミー

1日2〜3杯、二種類買って交互に毎食後飲んでました!
    1つは写真載せますがもう1つのは頂き物で名前忘れてしまいましたが高いやつでした😂

ただ、これ飲んでたからか母乳の出はすっごくいいです👌初産で産後3日目から完母でいけたのは、もしかしたらラズベリーリーフティーのおかげかもしれませんね!

• 2月8日
  • あひで

あひで

楽手にあったので、購入を考えていたとこでした^ - ^飲むなら安全なやつがいいと思いました。完母乳うやらましいです。産んでみないとわかりませんが、私も目指してるのでやはり安産のためにも母乳出やすくなりためにもやれる事はやろうかと思います。これを飲んでて子宮が張りやすくなったとかありましたか??

• 2月9日
あひで

いつから飲み始めましたか?

ちゃんゆ

あまり早くからだと
切迫早産になりやすいらしいので
36wから始めるつもりです✌

• あひで

あひで

臨月に入ってからがいいですょね^ - ^本当に効果があるか試してみたいなと思ってるのですがみなさんの効果を知りたいです^ - ^是非ッ^ - ^

• 2月8日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

飲み始めたら言いますね😆✨

• 2月8日
  • あひで

あひで

よろしくお願いします^ - ^

• 2月8日