※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

祝日保育でイライラ、子供が熱でお迎え要請、病院混雑で大泣き。タイミング悪い日に何もかも被る。

慰めてください😭最悪すぎます……

今日は祝日保育なので、お弁当を作らなければならず
さらに職場のトイレ掃除当番(朝)と被り
それだけでもイライラしてました。

めちゃくちゃ早く起きて作ったら
1時間も仕事してないのに
熱があるからとお迎え要請。

せっかくお弁当作ったのに…

帰ってからも、子供はグズグズグズグズずっとだっこ、大泣き

祝日なので病院もあいてなく、
当番医には「10時に受付した人達がまだ並んでいる状態なので、何時になるかわからない」と言われる(その時刻16時)

最悪すぎます
タイミング悪い時って何もかも被るのなんなんだろ

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
朝元気に登園したのにすぐ呼び出しって「え〜!!」ってなりますよね😅朝元気やったのに‥って🥹
お弁当作りに朝の準備にバタバタだから尚更がっくりでしたね💦子供さん早く元気になるといいですね👌
我が家も日曜日から発熱で、休日診療はあきらめて明日かかりつけに受診です😅
お互い頑張りましょう✨

• ママリ

ママリ

そうです😭
    祝日ほんと要らないですね😱

• 7月17日
ママリ

まず祝日にお仕事な時点で最悪ですね..
掃除当番がその日にぶち当たるのも最悪だし
1時間も仕事出来なかったってトイレ掃除しに行ったようなものです💧
グズグズゴネゴネだっこギャンは本当に辛いし最悪だし自分のご飯はおろかトイレすらもままならないですよね💦
10時に受付した人が16時にまだいるって!?6時間待ちって連休のディズニーアトラクションでもそんなに待ちませんよね😭絶対今日は病院だめ🙅‍♀️!
本当に本当にお疲れ様です。。
大変なのが今日で終わらないのが本当にお疲れ様です。。

• ママリ

ママリ

ほんとそうですね😭
    掃除当番なんて数ヶ月に1度しか回ってこないペースなのになぜ……
    お弁当を前の日から具材買って朝から準備したのに…
    お弁当の日ってだけで憂鬱だったのに…😭😭😭😭

• 7月17日
マリリ

私が妊娠してから主人がお弁当作ってくれるようになり、こないだめちゃくちゃ久しぶりにお弁当を作りました。
大したお弁当じゃないけど、喜んでもらえるようにとキャラ弁にもしました。
そう言う時に限って同じくお熱があるのでお迎え来てくださいと…
久しぶりに作ったのに…
こんなもんだ…😭
と同じ気持ちになりました😭

最近で大失敗、後悔してるのは旦那の誕生日にサプライズでジェンダーリビールケーキを作ったんですが、滅多に喧嘩しないのに酔っ払って子供達とお風呂に入った事にブチ切れしてしまい、気分良かった旦那もブチ切れて、無理やりケーキを切って動画を撮りましたが、適当に雑に切るから中身は見えず性別も分からず、誰も驚かない、誰も分からない性別発表になり、かなり落ち込み根に持ちました。

ケーキも今までで一番美味しくできたのに一口も食べてもらえず、何ヶ月も前から計画してたのに台無しになって本当悲しかったです。

今病院混んでますよね😭
早く薬が欲しいのに夕方だったり、受け入れてもらえなかったり、何時間待てば診てもらえるんだろうって状況ですよね😣

我が家は子供4人が移し合いでその生活を5月から2ヶ月間過ごしています💦

早く良くなるといいですね🥹💓