※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
家族・旦那

夫が義母としょっちゅう電話したり些細な用事で会いに行ったりと(Amazon…

夫が義母としょっちゅう電話したり些細な用事で会いに行ったりと(Amazonわからないけどこれ買ってほしいとか)お互い過干渉気味だなぁと思っていたのですが私が育休から復職して忙しくなってからうちの母さんは働きながらもちゃんと料理や掃除をしてたとか言ってきてウザイです。この前はついに私と義母がモメたら義母を擁護する発言まで出ました🤣

義母は私に対しては子どもも小さいし困ったとこがあったら言ってねと言ってくれていたので頼りにしていたのですがどうやら私がいないところではいろいろ不満やら文句を夫や義父に言っているようでそれを聞いてから一気に信用をなくしました。

家も建築中でローンもあるし夫にはATMとしてでもいてもらわないと困るので(笑)すぐに離婚は考えていませんがもはや関わりたくないです😇

コメント

まるママ

うちの母さんは〜て言うなら
そのお母さんと結婚すればいいのに☺️☺️☺️

• min

min

ほんとそんなに好きならおかあさんと住めば?って言ってやりたいです😂

• 7月17日