※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

診察日を勘違いし、排卵のタイミングが心配。レトロゾール服用中で、主治医の厳しさも気になる。

質問でもなんでもなく聞いてほしくて投稿してます🥲

次の診察日が今週の金曜だと思っていて、でも念の為にもう1回クリニックからのメールを確認しておこう!とフォルダを覗いたらまさかの先週の金曜で💧‬
1週間ズレて勘違いしてしまってました☔
もうどうしようもないですし、色々考えてもダメなのですがこんなこと初めてだったので自分自身ショックで😓

最短で空いてたのが木曜だったので予約入れましたが排卵が終わってたらどうしようかと一気に不安になってます💦
クリニックで診てもらえるかと思い排卵検査薬でチェックもしていませんでした✊

現在はレトロゾール服用して3日経ったところです。
先月は生理終了後5日でレトロゾール服用開始して、5日間ふくし、4日で排卵しました。
今回もそのような感じならそろそろ排卵するのかな?と考えたり、主治医がかなり厳しめのハッキリ仰る先生なので忘れてて行かなかったこと怒られたらどうしようと思ってたら落ち着かなくなりました🌀

質問でもなんでもなくすみません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング法なんですよね?
もう今回はもったいないですが自分でテキトーにタイミング取って、次の受診のときに体調不良で…と嘘つくとかが楽そうですね💦考えすぎてストレスになりませんように✨