※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

至急車の中で涼む方法考えてください。車で2時間の実家に帰って来ている…

至急車の中で涼む方法考えてください。
車で2時間の実家に帰って来ているのですが、車のエアコンが壊れて冷風が出なくなってしまいました。
急遽車屋さんに見てもらい、ガス入れてもらいましたが直らず。
多分コンプレッサの故障で取り替えになっちゃうから自宅近くの車屋に持って行ってみてねって言われました。
今から自宅に戻るのですが熱中症になりそうです。
扇風機は2台急遽購入しました。
あと何ができますでしょうか?
簡易エアコンは軽4では難しいと言われました。

コメント

はじめてのママリ

扇風機以外思いつきません💦夜帰った方がいいのでは…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。できればそうしたいのですが、18時ごろから高速が通行止めになるので下道で帰らないと行けなくなってしまうんです😭

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車は実家に置いて、レンタカーで帰るのはどうですか?
    実家の方で修理して、手間だけどまた取りに行くとか💦
    何にしてもこの暑さの中無謀な気がします😢😢

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめてのママリ🔰
    乗り捨てのレンタカーもありますよ💦

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日から私が仕事なので車がないのが無理で😭

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大人だけですか?😨
    なら、何とかなる…の…か…?😭

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳4歳連れて帰ってきてしまいました。無理ですかね😭もう最悪です😭

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんと😭😭
    去年エアコンガス切れかけでほとんど効かない状態で乗ってましたが数分で大人も汗だくでした💦
    やっぱり鉄の塊なので普通に外にいるより中のが暑いです🥵
    ご実家の車を借りるか、レンタカーで数日過ごすか、仕事休むか、、

    あとは気合いで冷やしながら30分ごとに休みながら帰るかですね😭😭

    何にしてもご無理なさらず💦
    命より高いものはありません😭

    • 7月17日
あーたん

冷えピタ貼ったり、アイスリングつけたり、髪濡らしたり、濡れタオル体にまきつけたりして、窓全開でいく、、とかですかね。

娘が先日クーラーきったばかりの車で寝てしまい、ドアあけて扇風機つけてましたが1時間ほどで熱中症なりました。お気をつけください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。窓全開とかしかないですよね😭まさか壊れるとは思わず、、、。冷えピタいいかもしれないです。
    1時間でですか、、、恐怖です😭

    • 7月17日
ゆち/⛄️💛💙

いま購入出来る環境であれば
コンビニなどにある凍った飲み物を複数本買って
保冷剤代わりにするとかですかね?