※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

リッチェルのセカンドストローマグを買うなら、ステンレスかプラスチックか迷っています。保冷機能がある方が便利でしょうか?

リッチェルのプラマグ持ってるんですが
セカンドストローマグ買うならステンレスとプラスチックどっちがいいと思いますか?☺️
上の子の時ステンレス重くて買わなかった記憶が...やっぱり保冷ついてるほうが便利ですかね?

コメント

moon

3人共ステンレスマグは使わなかったです🖐
外にいる時間が長い日は乳幼児用のスポドリを入れたりもしてるので、プラスチックにしてます😊ステンレスだと入れられないので😅

• みりん

みりん

あ!なるほど!確かにスポドリ系入れられないですよね!!!悩みます😫😫😫

• 7月17日
  • moon

moon

今までプラスチックで麦茶入れて持ち歩いてても腐ったりってことはないので、プラスチックでもいいかなと🖐
    毎晩キュキュット泡スプレーして漬け置きして、マグの清潔さを保ってます😊

• 7月17日
092159

麦茶か水派なのでステンレスにしてました。
麦茶は夏場は保冷必須なので。