※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん🔰
子育て・グッズ

万願寺とうがらしなどの辛くない唐辛子は、赤ちゃんの離乳食(中期)に適していますか?辛さを確認してから与える予定ですが、赤ちゃんが好きかはわかりません。

万願寺とうがらしなどの辛くない唐辛子は、赤ちゃんの離乳食(中期)に食べさせても大丈夫でしょうか?

たまに辛いものがあるので、辛くないかはちゃんと確認してからあげるつもりです😣

まぁピーマンみたいな味なので赤ちゃん嫌いかもしれませんが…😅

コメント

あんころもち

わざわざ唐辛子をあげなくてもいいのかな?と思ったのですが…
あげたい理由とかあるんですか?🤔

• つん🔰

つん🔰

もう少しで初収穫できそうだったので🥹
    他には大葉とネギとパセリを植えてるので、食べられそうなのは万願寺くらいかと思ったのですが……
    ピーマンと同じようなものかと思って植えたのですが、やはり唐辛子扱いなのですかね、、、、😭

• 7月17日
  • あんころもち

あんころもち

そうだったのですね😭😭
    トマトとかにんじんとかだといいかもですね!
    たぶんですが、、食べないと思います💦

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

わざわざ赤ちゃんの頃に食べさせなくてもいいと思います🙆‍♀️!

• つん🔰

つん🔰

そうですよね😢
    よく調べもせずに味がピーマンみたいだし食べられるだろうと思って植えたので、残念…🥺

• 7月17日