※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちょ
サプリ・健康

ママの私が、昨日の夕方熱が38度まで出て今朝には下がり、今また38度近…

ママの私が、昨日の夕方熱が38度まで出て今朝には下がり、今また38度近くまで上がってきました。
こんな経験をされたことがある方いらっしゃいますか?ただの風邪でしょうか?
因みに熱(寒気、ふらつき、頭痛)以外の症状はありません。

コメント

tanpopopon

私もそうですよー✨
大人になるとそんなもんなんだと思ってます☺体力あるし免疫もついてきてるし✴
でも心配でしたら病院で見てもらったら安心ですよ😆

ms1224

私も今まったく同じ状況で病院にきてます!
びっくりしてついコメントしてしまいました💦
お大事にしてください💦

• かっちょ

かっちょ

何と診断されましたか?

• 2月8日
  • ms1224

ms1224

インフルエンザでは無かったです🙅
    とりあえず風邪薬で様子みてますが、恐らく乳腺炎ではないかと言われました〜

• 2月8日
  • かっちょ

かっちょ

そうですかー。私はもう卒乳してるので乳腺炎ではないかなー。
    参考になりました。ありがとうございます!

• 2月8日
みぃる

はじめまして!
私も2/1から体調崩してその日は37度しかなかったのに次の日の朝に39度になり病院行ったところインフルと言われました(^_^;)産まれて初めてインフルになったのでしんどくてこんなに辛いのかと。。笑
旦那がたまたま連休取っていたため私は部屋を隔離して旦那と息子と3日ほど合わずに生活して今ではすっかり治り旦那と息子も移っていなくて良かったと思いました(^_^;)
かっちょさんは病院に行かれましたか?喉に痛みなどはありませんか?熱が下がらないようなら一度受診された方がいいと思いますよ!!

• かっちょ

かっちょ

喉の痛みはありません。でも一度受診した方がいいですよねー。ただ主人は今日泊まりなので、一人で乗り切るしかないんです。子供連れて病院に行くわけにはいかないですし。
    明日になって症状が落ち着いてたら、病院に行っても仕方ないと思いますし。
    兎に角今日は大人しくしてるしかないですかね。

• 2月8日