※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
子育て・グッズ

粉ミルクの残りを取り出す方法についてアドバイスをいただけますか?

完ミで育ててます^^

ふと思ったのですがミルク缶て缶コーヒーとかみたいにフチがあるじゃないですか?

最後、残った粉ミルクをどうやって取り出してますか?

もったいないので少しでもさらえれたらと思って今は指にくっつけて哺乳瓶に入れてるって感じなんですがもっといい方法がないかなと思ってこちらにお知恵を拝借しに参りました( ゚∀゚)

いい案がありましたら教えていただけると助かります🙏💕

コメント

deleted user

上の方に同じく
新しいミルクの缶に
叩いた反動で落としています笑

しー。

私も上の方々同様新しい缶にトントン、バンバンしてうつしてます😂😂

deleted user

わたしもみなさんと同じで、新しい缶にトントンです。
それでも少し残っちゃってもったいないなーと思いつつ諦めてます😅

カナ

悩みますよねm(_ _)m缶のミルク使ってた時は新しい缶にやってましたが 上手くいかなかったりで『エコらくパック』のミルクに変えました♡◡̈⃝⋆*

リラックマーくん

みなさん、ありがとうございました!

私も同じようにしようかと思います(* ॑꒳ ॑* )