※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

みなさんベビーベッド寝室かリビングどっちに置いてますか?今はリビング…

みなさんベビーベッド寝室かリビングどっちに置いてますか?
今はリビングに置いてるんですけど圧迫感がすごいし、ベビーラックがあるのでリビングはラックにしてベビーベッド寝室置こうかなとも思うんですが、寝返りしだしたら下に下ろすことになるしそしたら上の子に踏まれるんじゃないかと心配です(><)

年子ママさんなど教えて下さい!

コメント

ほのの

うちはベビーベッドはリビングに置いてます!あと、バウンサーも置いてます。二人同時に昼寝の時は上の子をベビーベットを使って、上の子が起きてるときは下の子を寝かせておきます!
これから寝返りとかするとバウンサーも長く使えないので。