※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

産後2年ぶりに生理が来たけど、熱やだるさ、違和感、鼻水が続いてる。コロナか心配。早めに病院へ行くべき?

産後生理が全く来なく心配してましたが、やっときました。
妊娠してから計算すると2年ぶりくらいです💦

ここ3日熱があり、38.0になったり、平熱に戻ったりを繰り返してます。なんだが身体もだるく、飲み込むときすこし違和感があるのと、鼻水と痰があります。
食欲も普通にあって、熱があるのに、キツくないです。

生理の時に熱があると子宮内膜症とネットでみました。
その辺も心配してます。

考えられるとしたら、コロナですかね?
周りにコロナにかかったり、家族も何一つ症状はでてません。

その前にはやく病院に行けって話しですよね、、

コメント

ママリ

今はコロナよりヘルパンギーナが大流行してますよねー

でも名のないウイルスもたくさんあるので、わからないことも多いですよね😅

私内膜症もちですが、熱が出た事はないです‼︎