※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

つわりのツボ押しバンド?効きました?おすすめのもの教えてほしい

つわりのツボ押しバンド?効きました?おすすめのもの教えてほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

OSTOのつわりバンド試したのですが、私は効果なしでした😢
ただ、レビューには効果ありと書いていた人もいるので、相性もあると思います!

• なお

なお

わたしにも効果なさそうな気がしちゃいますw

• 7月16日
あい

効果なかったです。
いま3人目妊娠で、はじめて胃の薬と漢方を処方されて飲んでますが、飲まないよりは断然楽になりました!産婦人科で処方されたので飲んでます。

• なお

なお

漢方飲めますか?吐かないですか?病院からプリンペランしか処方されてないです、、、

• 7月16日
  • あい

あい

漢方飲めました!ただ吐くって方多いですね💦
    私もプリンペラン処方されて飲んでみたら楽になりました!

• 7月16日

私はツボ押し効果あって助けられました😣食べ悪阻です。
どうにもならない時もありましたが気が紛れるのか一瞬軽くなりました!

まずは手でツボを押してみて効果あるか試した方がいいと思います!ご主人に押してもらうといいかもです!

はじめてのママリ🔰

私はツボ押し効果ありました!
全く気持ち悪くならないわけではないですが、だいぶ楽になります。
お米一粒をテーピングテープで貼ってただけです🤣