※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーいお茶
ココロ・悩み

結婚10年、子供2人。レス数年でドキドキ感じず、イケメンやカップルを見て懐かしく感じる。幸せだが女として磨きたい。他の男性とは関係なし。恋のドキドキを感じたい。どう思いますか?

ふと思ったことを質問させてください。
結婚して10年、子供も2人いますが、もう数年レスです。レスだからと言って他の男の人としたいとかは思いませんが、もう夫にはドキドキしたりしないので、通りかかったイケメンを見るとかっこいいなぁと思ったり、通りかかったカップルを見るとこういう頃に戻りたいたいなぁと思ったりします。もちろん今は今で幸せですが、レス数年になり女としてはまだまだ磨いていきたいので、メイクやファッションには気をつけているつもりです。不倫したいとかそういうことではなく、恋をしていた頃のドキドキを感じたいと思ったりしますが、みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャニーズを見たり
不倫ドラマを見てもし私だったら、と妄想して終わります😆

はじめてのママリ🔰

結婚して20年近く経ち、もう若くはないですが出かける時や車に乗ってる時も旦那と今でも手を繋いでいますw
女はいつまでも女と言いますが確かにと思います😅
トキメキとか感じてたいです💕

ママ…

恋愛、懐かしいなってたまに思います!!
旦那と交際中のこととか思い出して話したり、時間できたら昔デートした場所に行ってみたり!

昔から芸能人とかに興味はないし、体型はかなり変わりオバさんです。

それでも不満を言ってこない旦那に感謝です。