※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の子が可愛いか気になる。友達の男の子が可愛いと言っていて、自分も気になる。母も兄弟を可愛がっていた。

男の子ママさん!
やっぱり男の子可愛いですか🥺?
うちは女の子2人です。
友達が男女子どもがいて、男の子が可愛くて仕方ないと言ってたので気になって😮‍💨💞
確かにうちの母も兄や弟を可愛がってたので🥺💞笑

コメント

あおまま

うちは女の子いないので比べれないんですが💦

男の子は甘えん坊可愛いなあと思います☺️
ママ大好きと毎日言ってくれてほんと小さい彼氏ですね(笑)

ミク

私はどっちも可愛いです🎵

はじめてのママリ🔰

女の子のが可愛いです✩

かわいいです〜☺️💕
仕事柄子どもに関わることが多く、女の子の方がかわいいなと思っていましたが、我が子を生んでから男の子のかわいさに気が付けました。
どっちもかわいいですよねー♡♡♡

猫缶

わたしは産まれる前はどっちか選べるなら女の子が欲しかった人ですが男の子すっごい可愛いです😍!!!
男の子しか育てていないので比較する事ができないのですがとっても甘えん坊で寝る前にチューしてくれたり妊婦のわたしのお腹をヨシヨシしてくれたり荷物持ちしてくれたりと夫の100倍素敵な男です!

男の子だからではなく自分の子だから可愛いです👦

✩sea✩

一番下の次女が可愛くて仕方ないので、息子は二の次です!
息子には可愛いと言うより、男ならもっとしっかりしてくれ、と思ってしまいます💦

男の子のが可愛いです!!!小さい彼氏♡とかにはならないですが、上手く言葉に出来ないけど息子の方が可愛いから旦那が呆れるくらいには息子に甘いです

はじめてのママリ🔰

可愛いですが可愛くて仕方がないって感じではないですかね😂
でもアホかわって感じで癒されたり笑わせてくれることは多い気がします!
逆に女の子には旦那がメロメロなのでどちらかと言うと男親の方が態度とか違う気がします💦

ママリ

男の子可愛いです🥹
めちゃくちゃ甘えてきてくれるし甘え上手です!
娘も可愛いですが息子の可愛さとまた別の可愛さです!

1日に何回も
ママーだいすきだよー
って言ってくれます😂
私が痛いって言ったら速攻で駆けつけて大丈夫?って心配してくれるし
咳したらママ、大丈夫?お水!ってお水くれます🤣
まだ2歳なのでこれからどんどん離れていっておっさんになってくと思うと悲しいです😮‍💨

もも太郎

可愛いけれど、2歳少し前からの超ママっ子、3歳過ぎても変わらず、なんでもママ!ママ!
ママがいい!ママと!ママも!できない!てつだって!

年齢的なものなのかもですが、「可愛くて仕方ない💕」とは思えません。正直かなり辟易しています💔

はじめてのママリ🔰

たくさんの可愛いお話聞けてほっこりしました🤗💞💞
ご回答ありがとうございました!