※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

ネスカフェのバリスタの音や手入れについて教えてください。友人がうるさいと言っていました。コーヒーが飲みたくなりました。

ネスカフェのバリスタをお持ちの方、感想を教えてください。
音はうるさいですか?ネスカフェのドルチェ?(ポーションタイプ)の物を使っていると友人がいるんですが、結構うるさいなーと思ってしまいました。
また手入れは簡単でしょうか?
おっぱいを辞めた途端、今までの反動でコーヒーが飲みたくてしょうがなくなりました…>_<…
感想お聞かせください!

コメント

うみzzz

実家にありました!
音は確かにうるさいです(笑)
お手入れは物によるみたいです(>_<)
でも、おいしいですよね♪
うちも欲しい☆

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます^ ^
    やっぱりうるさいんですね…>_<…
    結構前なんですがテレビで芸人がうるさいと奥さんから怒られてお風呂場で作っていたのも覚えていて(笑)
    カフェには行けないから、カフェ気分をちょっとでもと思いまして。
    気分を上げるもの欲しいですよね☆

• 2月8日
  • うみzzz

うみzzz

良いですよね🎵
    実家では毎日母がコーヒー飲んで、私はたまに抹茶やチョコチーノもらってました(^ω^)

• 2月8日
  • にゃん

にゃん

チョコチーノなんてカフェ感凄いですね*\(^o^)/*
    お母様は毎日飲まれてるんですね!羨ましい( ^ω^ )

• 2月8日
☆

まあまあうるさいですが私はそこまで気になりませんよ✨

お手入れは湿気の多い時期は粉が固まったりするのでちょっとめんどくさいです!
一回それで壊れちゃって保証期間だからタダで交換してもらいました。
インスタントの粉で作るわりにはおいしいですよ(^^)

• にゃん

にゃん

そうなんですね!子供がお昼寝中にゆっくり飲みたいなーと思っているんですが、その音で起きちゃったらと思って悩んでるところです。
    ざっくりとしか調べていないんですが、粉が無くなったら手入れする感じなんですか?
    それとも1回飲んだらその都度洗ったりなにかするんでしょうか?

• 2月8日
  • ☆

お昼寝中ならちょっとうるさすぎと思います(笑)
    すぐそばで寝てたら起きるくらいの大きさです😅
    私は適当なんで何回かに一回しか洗いませんがほんとはその都度洗ったほうがいいです!
    粉を入れるタンクは粉がなくなってからでしたが湿気の多い時期は粉がでる穴の所で粉が固まるので頻繁に洗ったり蓋を開けて乾くようにしたほうがいいみたいです😅

ちなみに今は使ってません😢

• 2月8日
  • にゃん

にゃん

詳しくありがとうございます^ ^
    ではお昼寝中はダメですね(笑)
    主人と欲しいねと話していたんですが、私も主人も適当なので最初だけでお手入れできなくて放置しそうです…>_<…
    私も使わなくなりそうな気がしてきました。
    とりあえず、今のところは購入はやめておきます^ ^
    貴重なお話、ありがとうございました( ^ω^ )

• 2月8日

実家にあります(^_^)
抽出するときコップがガタガタなるくらいうるさいですよ( °ω° )
けどラテとか出来るので実家に行くと作ってます!
手入れはした事ないので分からないですが、頻繁にコーヒー飲む方は不向きかなぁと思います😅
実家も私や兄夫婦が来るときに出してくれるかんじです😄

• にゃん

にゃん

そんなにうるさいんですね…>_<…
    確かに、友人も誰か来た時じゃないと作らないと言っていました。
    もうちょっと様子みます^ ^

• 2月8日