※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京・大手町で平日ランチでベビーカーOKの店を探しています。ビジネス街で非常識にならないお店を教えてください。

もしご存じの方がいたら教えて欲しいです。
東京駅、大手町駅あたりで平日のランチタイムにベビーカーで入れる店知りませんか😭
会社がその辺りですが、今度出産報告兼ねて会社の人とランチすることになりました。お店探し中なのですが、この辺はビジネスマンばかりだしベビーカーで行けるお店なんて思い当たりません😅

息子は0歳で電車に乗って行くのでベビーカーなしは無理です…

ビジネス街のランチタイムにベビーカーなんて非常識だ!というご意見はご遠慮頂ければと思います。
重々承知してますので、非常識にならない店を探しています…

コメント

ホテルのランチなら、ベビーカーでも大丈夫だと思いますよ!おむつ替えや授乳のスペースもあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!ありがとうございます😊

• 7月16日
ひろ

東京駅寄りで、丸ビルとかKITTE、オアゾなど商業施設の中ならファミリー多いので、普通にランチできると思いますよ😃
これらのビル内ならそもそもベビーカー受付で貸し出してるくらいなので…笑

でもできれば早めの時間がいいと思います!