※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティで里親募集中に、怪しい連絡があり不安。ジモティに通報済みだが、問題解決せず。今後の利用が怖い。同じ経験の方いますか?

皆さん、聞いて下さい。
この間、ジモティというアプリでハムスターの赤ちゃんがうまれたので里親を募集していました。
里親になりたいです!といってくれた方で、向こうの会うタイミングが夜の7時以降で、尚且つ主人の合う時間じゃないとという事で、私の引渡しタイミングと合わず、また早く渡してくれと催促してきたのにも関わらず「ケージを持ってないので下さい。」といった連絡がきたので、その事は私の中では最低限用意して欲しかった事なので、どんだけ終始偉そうで常識がないんだと感じお断りしました。
そこから何日か経ったある日、里親になりたいといった連絡が来たのですが待ち合わせは「〇〇で大丈夫ですか?」「ケージは用意しています」など、以前連絡を取ったことがあるから、それを言えばスムーズにいくといった考えをお持ちの方だなと感じ「〇〇さんですよね?」と聞くと「いいえ、違います」と送ってきて「前に送ったのは旦那です。今は私です」といってきて、明らかに同一人物てアカウントを2つ持って私に連絡をしてきました。
もし、私が気づかずに里親の取引をして会っていたらと思うとゾッとします。
最後の捨て台詞で「ざまーみろ」といってきて、恐怖は倍増です。
そんな人が2つアカウントを持って私に接近してきたと思うと今でも怖いです。
ジモティには問い合わせとありますが、フォームが見当たらなくて困っていて、一応通報させてもらったのですが、2つのアカウントをどうにかしてくれる気配がありません。
ジモティは大体会って取引をするので、今後使用するのがとても怖いです。
どうにかジモティに分かって頂くことは出来ないかなと悩んでいます。
同じような危ない経験をされた方いますか?

コメント

ここ

通報したら退会させてもらえますよ!私も暴言吐かれたので通報したら退会になってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暴言もやっぱり退会になるんですね!2つアカウントや、同じ住所で身分証を提出してるアカウントも退会にして貰えるのでしょうか?

    • 7月16日
  • ここ

    ここ

    そこまでは分からないです😭すみません😭

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 7月16日