※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、妊娠検査薬で3回確認も陰性。体調不良続きで妊娠を期待。生理不順経験あり。妊娠可能性や想像妊娠について相談。排卵日や生理予定も記載。

今妊活中で、
子供が欲しいのと体調不良が気になっての2つの理由で、
生理3日前から3回くらい妊娠検査薬で確認しています。

1回目⇒生理3日前
2回目⇒生理開始予定日
3回目⇒生理2日予定日

結果は全て陰性。(うっすらとかもなく真っ白でした)

しかし、生理も来ないし微熱も10日程続いています。
頭痛、腹痛、腰痛、子宮の違和感(張ってる?)、めまい、吐き気等が続いていて、会社も1日休んだ時もあります。

学生の時は生理不順があったのですが、
高校生終わり頃から安定してきて今29で、
ほとんどズレたことがないです。

いつもと違う&微熱続き&生理こない
で、妊娠を期待してしまいます。

まだ妊娠の可能性はあると思いますか?
それか想像妊娠...?
できるだけ早く欲しいとは思っていますが、
想像妊娠って割と皆さん経験するんですかね?


ちなみに、
排卵日9/19(アプリ予測なので確定では無い)
仲良し日9/16、9/18
生理予定日10/3か4(アプリ予測なので確実では無い)

コメントよろしくお願いします。

コメント

2人のママ

想像妊娠かは全然わからないんですが…

ストレスでずれたりもしますよね💦
妊娠ならもちろん喜ばしいとは思いますが😀