※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
お出かけ

ディズニーリゾートアプリでのレストラン予約について、待ち時間や満席状況、食事の時間帯や店舗情報を知りたいです。

ディズニーリゾートアプリで、レストランの予約をしたいのですが、ページを開くのに毎回10分程待ち時間がありますが皆さんそのような状況でしょうか?

11月2日の昼食と夕食を予約しようとたら、全て満席でした。すぐに満席になるのでしょうか?

昼食、夕食は何時にどこならあいてるでしょうか?

教えてくださると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

みなさん予約開始時間にスタンバイしてるので1〜2分で満席になると思います💦
キャンセル待ちもちょこちょこ出るので確認できる時に見るとたまに取れますよ!
あとは当日も9時から予約できます!

予約いらないお店もあるのでお昼なら11時よりも前、夜なら17時くらいに食べると比較的待ち時間もなく食べれると思います🙆🏻‍♀️

ほのゆりか

最近混んでますよね…朝の5時にアプリ入っても待合室行きぐらいですから😅

予約開始の一ヶ月前の10時でも宿泊者が9時から取るので一般の人は取りにくいですよね…混雑時期はすぐに満ですね

ランドかシーか分からないですが結構直前にキャンセル出る事は多いですし、お高めのレストランの開放もあるかなと思います

ホテルレストラン以外でしたらパーク内のレストランは並べば入れますし、当日枠もあります

モバイルオーダーと言ってお店に行くとすぐに提供できるシステムもありますが、慣れていないと場所やアトラクションとの時間調整が難しいかなと思います

なので一番良いのは10時台にそんなに混んで無いので、アプリから近くの食事できる所を探す→モバイルオーダーできるならするできないなら並ぶのか良いかなと
夕食はエレパレとか見るならその待ち時間を利用して、テイクアウトできるのを待ちながら食べる、見ないならその時間は割とレストラン空いてるのでその時間にレストランに並ぶとかですかね…