※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が子供を連れて女友達の実家に遊びに行くことに戸惑いを感じています。子供同士の遊びは良いが、旦那と女友達で遊ぶのに違和感がある。心が狭いのか悩んでいます。

旦那が今日子供を連れて、地元の女友達の実家に遊びに行っています。その子は1度会ったことありますが、その時は目も合わせてくれなくて私はちょっと苦手です。(それは旦那には言ってません😅)
自分が仲の良い男友達がいたとしても子供連れて遊ぼ、とはなったことがないので、なんかイマイチしっくりこなくて🤔
変な話、男と女だから子連れで外出すれば普通に家族に見られるだろうし、、うーん…??なんといったらいいのかわかりませんが、なんか少しモヤモヤするんですよね😅
友達何人かで子供連れて遊ぼ!ならわかるんですけど、旦那とその女友達で遊ぼってなってお互いの子供連れて遊ぶのかー、うーん……ってなっちゃうんです😅
女友達の旦那はどうしてるの?って聞くと週7で仕事してるからいつもいないよーって言われるし、、
子供同士遊ばせたいって言われたら何も言えないけど、なんかモヤッとしてしまうのは私だけかな😱心が狭いんですかね😢

コメント

めい

私もモヤっとします😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

モヤっとしますよねー🥲
    結局10:30頃出かけて18時くらいに帰ってきました。

• 7月16日
もな💅🏻

よく行かせましたね💦
私なら行かせないです、、
何してるか怖すぎます😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々女友達多いのもわかっていたし、誰と会うのか教えてくれればいいって自分で言っていたのと、プールやるから来ない?って誘われたらしくて子供同士遊ばせるのかなーと思って特に何も言いませんでした😅でも後々モヤモヤしてしまいました💦

• 7月16日
初まま👶

え?ええ?
行ってますってことは行ってしまったってことですね。
なぜオッケーしたのぉぉぉ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々誰と遊ぶか教えてくれれば女友達でも遊びに行っておいでーなスタンスだったので普通に送り出したのですが、女友達の実家に子供連れて行って向こうの旦那も仕事でいないのになんだかなーとモヤモヤしてしまって💦さっき聞いたら途中で女友達のお母さんが帰ってきてどーのこーのって言ってましたが😂

• 7月16日

ありえません😭!!!   

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり無しですかねー💦
    モヤモヤしてしまってる時点で多分わたしもなしなんだろうなー😱
    でも女友達と遊ぶのいいよって言ってるのにこれはだめってわたしがわがままなのかなーとか色々考えちゃってました😂

• 7月16日
ママリ

何もなければいいですが…
うちの子の保育園の同じクラスのあるパパさんと 元々友達(若い頃遊んでた)なんですが
めちゃくちゃ遊びに誘われます😅
保育園が一緒と知る前からなんですが 知った後は
じゃあ子供連れてくるから遊ぼう?と😅
その人にとっては 子供も会う口実でしかないようです🤣
相手の奥さんにも失礼なので プライベートで会うつもりはないとお断りしてますが 男の人って何考えてるか分からないですから😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、相手のパートナーに対しても失礼ですよね💦
    聞くと女友達の旦那様は週7勤務しててほぼ休みがないそうで、え、それうちの旦那を子供のパパ代わりに遊ばせてません?って思っちゃったり…笑
    その子の実家でプールやるからおいでって誘われたらしいですが、結局旦那と子供2人でお風呂まで入って帰ってきました😑

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

私が女友達の立場なら
    何もなければ 当たり前に奥さんも誘いますけどねぇ😱
    普通に何考えてんの?案件ですね🤣

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分その友達がわからは誘われていませんが、旦那には一緒に来る?と聞かれました😂でも一緒に行ったところで旦那は久しぶりな女友達と話したいんだろうし、なんせその人の実家だし、私そこに行くのおかしくない?と思って行きませんでした💦家族ぐるみで!とかならわかるんですけどね…

• 7月16日