※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

普段は普通の生活を送る30代の女性が、残酷な映画や小説に興味を持っていることについて悩んでいます。自分がグロい作品に興味を持つことに違和感を感じつつも、他人には秘密にしています。周囲に理解されるか不安に感じています。

残酷な映画や小説がみたくなることについて。

30代で一人息子がおります。
普通の家庭にいて、普通に会社員をしていて
だれがを傷つけたいとか
したこともありません。こわいですし。

ただ映画や小説はコソコソ残酷、グロい、エロい
ものを子供にみつからないようにみています。ただし
日本のホラーはまるっきし無理です。。
興味があるし見ていてわりと平気です。

なかなか入手?できなくて
見ては無いですがソドムの市についてしらべたり
いまは小林泰三さんの小説
人獣細工などスマホで読んだりしています。⇽
本買うとまわりにわかるから
家畜人ヤプーも興味あります。

自分でも気持ち悪いなと思いながら
表では私はかなりまともな人で
私がこうゆうのがすきだと思いもよらないと思います。

夫は私がちょっとグロイ系が平気な子くらいしか
思ってないです。

こうゆう人ってあんまりいないのか
これだけグロい残酷な作品がたくさんあるので
みんな表に出てないだけなのか?

私がちょっとおかしいですかね?
自分が加害したいとか
されたいとかいう気持ちはなく
人間の汚い部分をみるのが興味があるのかなとは
思っています。

コメント

ぴっぴ

わかります😂
わたしも怖いもの見たさでグロ系の映画や小説のあらすじだけ検索したり、未解決事件の詳細を調べたりしてしまいます💦
ジャパニーズホラーはダメですね、なぜか…🤔
普段は普通の感覚で生きてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おなじです!
    未解決事件とかしらべます!
    シリアルキラーしらべたり!
    怖いもの見たさなんですかね!!

    • 7月16日
aya

人間の汚い部分に興味がある、という言葉にとてもしっくりきました。

ママリさんが挙げられているものを私は知らないのですが、私もおそらく似たようなものに興味があり、たまに観ますよ。
あとは凶悪事件の詳細や、犯人の生い立ちとかも興味があって調べたりしています。

私自身お堅い仕事で、変な人だとは思われていないハズです😂温厚で優しい夫と可愛い子供たちも3人います。
加害したいという気持ちが皆無であれば、趣味の一つであって、おかしくはないと私は思っています🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おなじく堅い仕事です笑
    おかしくないと思えて安心しました!
    逆にみなさんのおすすめ?もしりたいです!

    • 7月16日
うしさん

おかしく無いと思います!
私も残酷な話、怖いもの見たさで読んだりしてます🙋

自分の身の危機に対してすごく敏感な方で、世の中にはどれだけ残酷な人がいるのか、話の通じない人がいるのか、計画的に人を陥れようとする人がいるのか…など興味があります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに!
    自分とは違う世界を知りたい!って感じですかね?

    ありがとうございます

    • 7月16日
ママリ

私も旦那には言わずにAmazonプライムで洋ホラー系を観てます😂
最近だと、エスターを観ました😆
あとは、YouTubeで検索してはいけない言葉の動画を見たり。。
気づくとそんなのばっかり見てます。
なんか、スッキリするというかストレス解消というか😊
辞められません😊(笑)
はじめてのママリさんが挙げてくれてるものも調べてみようと思います😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も前にエスターみました!
    そうゆうの見ていると
    たしかに現実を忘れて
    ストレス解消になるのかも!

    全部後味わるい系ですけどぜひ!
    逆におすすめ教えてください!

    • 7月16日
初めてのママリ🔰

私も一緒です🤣
なんか同じ趣味の人がいて嬉しいです💗笑
全然おかしくないですよ!!
面白いですもん!!
YouTubeで未解決事件とか
凶悪事件見てドキドキするのが
楽しいです😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ趣味の方がいて私も嬉しいです!

    ぜひおすすめを教えてください

    • 7月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    YouTubeのおすすめは
    考察系YouTuberのキリンです🙌💗
    凶悪事件未解決事件系が
    好きなら絶対好きだと思います❤️‍🔥

    • 7月16日