※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

2024年2月に産まれる赤ちゃんを授かり、性別が楽しみでワクワクしています。同じ月に産まれる方とお話したいです。

今お腹に居る赤ちゃん
2024年2月産まれです!☺️💖
産まれ月同じ方とお話ししたいです!♡

正直、早生まれは避けたいなと思って居た中の妊娠だったのですが、
授かれただけでも幸せ🥹🥹🥹
と思って誕生を心待ちにして居ます♡

性別今から楽しみ過ぎてずっとワクワクして居ます🥹💓

コメント

ママリ

2月14日です☺️
上の子を産んだ時はあっという間のマタニティーライフだったなと思ってたのにまた1からだし
まだまだ先は長いですね🤣

• あこ

あこ

コメントありがとうございます😍🙏
    なんと!予定日全く同じです♡
    そうですよね🤣
    上の子は何月生まれでしたか?☺️
    つわりなどはどうでしょうか??🥲

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

一番上は3月です!
    まさかの同じ☺️
    つわりは日によってバラバラですが
    多分そこまで酷くない方です!
    あこさんどんな感じですか?
    上の子と今とじゃつわりの違いありますか?☺️

• 7月17日
かなたん

2024年2月3日です✨

うちは長男も3月生まれで早生まれです😂
もうこの時期にしか妊娠しないのかなぁなんて思ってます☺️(笑)
早生まれですが今までは悪いことばかりではなかったですよ🙆保育園では一番小さいのに頑張ってるとよく言ってもらえます☺️

性別楽しみなの分かります✨男でも女でもいいんです✨ただ楽しみです😍

つわりはどうですか?😌私は絶賛つわり中でつわりの終わり待ちです😂

• あこ

あこ

コメントありがとうございます😍🙏
    素敵なエピソード聞けて嬉しいです☺️
    正直早生まれかぁ心配だー!と思ったのが率直な気持ちでした🥲
    でも、授かった命です😍
    全力で大切にしたいと思ってます♡!

早生まれだと、やはり体が小さいとか感じることはありましたか?😲

• 7月16日
  • かなたん

かなたん

分かりますよ😭
    私も上の子3月生まれでしかも男の子と分かったときは正直めちゃくちゃ悩みましたし周りにいろいろ言われました😞🌀

体は小さいですね😂
    保育園も1歳児クラス4月入園でしたが、かたや走り回っている子が居る中、うちの子はまだハイハイでした😵
    出来ることも差が出てくるので何度も保育園に相談しましたが「◯◯くんのペースでできてきてますよ」と言ってもらえました☺️
    最近は保育参観など行っても小さいながらに一生懸命周りについていこうとする姿をみて「うちの子天才やん」と親バカを発揮しました😂(笑)

• 7月16日
たぬ

まずはご妊娠おめでとうございます✨

2022/2/14生まれの息子がいます✨
男の子で早生まれということで、心配もありましたが思ったよりでした💡

というより親の心の持ち様かなと…同じ学年の8月生まれと10月生まれの従兄弟がいますが、むしろ見様見真似で器用に吸収していくので、要領よく学んでいる気がします💎

同じ月に産まれても成長に早い遅いがあるように、焦らず伸び伸び接せば全然早生まれでも大丈夫だと思いますよ❣️