※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がSS乳首で飲む時間は12~17分。Sサイズに変えるべきでしょうか?

2ヶ月の娘がいるのですが、母乳実感の乳首をSS使ってます。
140ml飲んでて大体飲み終わるのが、早くて12~13分ほどかかります💦
遅くて15~17分くらいです。
そろそろ乳首のサイズSに変えた方がいいと思いますか??🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

Sサイズに変えてみて、口から溢れてくるようであればまだ乳首の穴が大きいと思うので戻すって感じでいいと思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!今日試しにSであげてみようと思います!助かりました🫶🏼
    ありがとうございます🥺✨

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も遅いな〜って思って大きいものに変えたら大きすぎるのか口からミルクが垂れてきてたので😂

後、遅いからと言ってどんどん大きいものに変えてしまうと口の筋力も発達しないので吸うのが下手くそになると思います😩😩
    遅いとイライラしますけどね😂笑

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ!そゆこともあるんですね💦
    そしたら様子みてって感じですね!💦
    確かに早く飲んで〜って思う時もあって20分以内には飲むのでまだ変えなくていいかな??ってずっと悩んでました😹💦
    すごくためになりました!ありがとうございます💖

• 7月16日