※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
サプリ・健康

大腸がんの血便と、切れ痔の血便、どうやって見分けるんでしょうか…?産…

大腸がんの血便と、切れ痔の血便、どうやって見分けるんでしょうか…?
産後2か月で、多分切れ痔だと思うのですが便器が真っ赤になるほど血が出ます。
ティッシュにもガッツリ着くので、産後の切れ痔かな〜と思っていたのですが、日に日に出血量が増えているのでちょっと怖くなりました💦

ちなみに1人目の時も切れ痔になりましたが、
その時は明らかにめちゃくちゃ出口が痛かったので
わかりやすかったのですが、今回はあまり痛みが無いので
さらに不安に😱

コメント

ももち

明らかに痛いのがなくての出血は切れ痔ではなく、腸からのものかもなので、一度消化器内科がいいと思います。