※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
その他の疑問

薬局でやっている栄養相談に行ったことのある方いますか?どのようなこと…

薬局でやっている栄養相談に行ったことのある方いますか?どのようなことをしますか?
スケールが置いてありました!行きたかったのですがまだ離乳食始めてない+娘の服も毛玉だらけのカバーオールでちょっと恥ずかしかったので断念しました(笑)
教えてくださいヽ(´▽`)/よろしくお願いします!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

赤ちゃん本舗で森永?かどこかのメーカーの方の相談会はたまたま行きましたよ!
月齢や離乳食の進み具合、離乳食や成長にあたり困ったこと等を相談できるみたいです😊

• 30

30

ありがとうございます!
    離乳食始めたら行ってみたいと思いますヽ(´▽`)/

• 2月8日
なーさんまま

子供服はよく洗うし毛玉だらけです★気にしません★
体重身長はかってくれて、いろんな悩み聞いてくれます+.(b゚ェ゚*)+゚サンプルなどもくれました!

• 30

30

ですよね( ̄∇ ̄)💦
    なるほど!!悩み相談はありがたいです✨次回は行ってみたいと思いますヽ(´▽`)/

• 2月8日

身長体重測定と離乳食のアドバイスを受けてました😄
明治がされていて、ミルクや離乳食のサンプルが楽しみでした(笑)

• 30

30

ありがとうございます!離乳食のアドバイスもしてくれるんですねヽ(´▽`)/まだ離乳食始めてないので次回受けてみようと思います!
    ちなみに明治さんがしてました( ̄∇ ̄)サンプルも目当てに行きます!(笑)

• 2月8日