※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじある🍑
家族・旦那

うちの実母頭沸いてますよね?愚痴です🦠次男が生後10ヶ月の時に10日間程…

うちの実母頭沸いてますよね?愚痴です🦠
次男が生後10ヶ月の時に10日間程実家に帰省しました。(2度目)
ある日実母、私、妹2人、姪、甥でショッピングモールに行ったのですが途中でアイスやクレープ食べよーとなり皆んなで食べてたら、実母が自分の使ってたスプーンストローで私の息子にチョコアイス食べさせようとしてました。私は「ダメ!チョコもだめ!」と咄嗟に言うと実母は「うるさいママだね〜別にいいじゃんね〜」とか言って全く悪気のない素振りでイライラしたし本当に気持ち悪くて吐きそうでした。他にも何度かやられそうになったり、人見知りする次男に対して「可愛くねーな!」「もう来んな!」と言ったり人としてどうかしてます😇🔪
その話しを昨日ふと思い出して妹に話したら、うちの子達もやられてる。なんなら1歳なる前にチョコ、ポテチ、珍味あげたのみて怒ったら「自分の子ならあれだけど人の子はどうでもいいや〜あはは〜笑」と言われたそうです。ドン引きです。私は簡単に会う距離に居ないからいいけど妹が不憫です。純粋に母が苦手というか嫌いです。
以上愚痴でした🔥

コメント

ママリ

今後会わせないです😌

孫に対しての発言ありえないです✨
もう来んなと言ってるし
我が子の安全が1番なので行かないです🤣

  • あじある🍑

    あじある🍑

    ですよね笑
    普段人見知りしないのに何故か実母にだけギャン泣きで、、多分人間性見抜いてたんでしょうね😂
    最近宗教にハマって毎朝お経読むようになったって妹から聞いたので帰っても実家に近寄るのはやめようと思いました。ありがとうございます🥺🔥

    • 7月16日
りーちゃんママ

ありえないですね。
孫にそんなこと言える神経どうかしてます。
二度と会いません。

  • あじある🍑

    あじある🍑

    もう多分人間じゃないです。私の大切で可愛い息子が嫌がって泣いてるのに笑いながら続けて嫌がらせしてきたり(海老反りにするもはや虐待)ほんと前回帰った時ドン引きのオンパレードで2度と会わせないと決めました!ほんと嫌いです。

    • 7月16日
eK

あり得ないですね🫠私もブチ切れちゃいますね笑
あじ子さんが幼い頃はどんな育児されていたのか気になります😂
でもママがしっかりされていて安心です😊本当色んな人がいますね。。

  • あじある🍑

    あじある🍑

    幼少期を思い返せば、、みたいな所は多々あります😇
    うちの母はイジリとイジメの区別が付けられないタイプなので、学生の頃とか彼氏を紹介しても目の前で平気で彼の悪口言うし(ブスとかデブとか本人は戯れてるつもり)、恋愛体質で常に好きな人が居て父親居るのによく恋愛相談されてました🤷‍♀️
    大人になって1番ドン引きしたのが若い男にうつつ抜かしてある日その男に口で処理させられたらしいです本当に無理気持ち悪いです
    ごめんなさい気持ち悪い話して🦠

    • 7月16日
sabo.k

実のお母さんの話ですよね?!
びっくりしてしまいました…
もう今後一切会わせたくないですね💢

  • あじある🍑

    あじある🍑

    それがそうなんですよ🤦🏻‍♀️こんなやばい母親中々居ないですよね
    名前に関しても陰で色んな人に「まーたあいつ(私)変な名前付けたわ」と言ってたと人から聞いて殺意でした🔪キラキラじゃなく「○○と」と言うごく普通の名前です。妹の子2人に対しても「古くせー名前!もっとマシな名前ないわけ?」と私に言って来たのでこのばばぁ頭大丈夫かと心配になりました😇🔪恥ずかしい親です

    • 7月16日
❄

コメ返もよみましたが…
いや…お母さん
相当相当…やばいですよ
病気かとおもいました…すみません縁切っていいと思います今までよくがんばりましたね😭

  • あじある🍑

    あじある🍑

    そうですよね。。私も何か病気だと思っています。今52歳ですが中身が幼稚過ぎます。私の結婚式の前日も突然「明日お前の結婚式行かねーから!」と言って来たり(結局ただの構ってちゃんだった様で普通に来ました)子供と関わる仕事しているのですが、あのクソガキが〜とかあのガキの親はやばい!とか妹に仕事の愚痴を言っている様なのでそこの子供達も心配です。
    私は簡単に縁切れますが妹がとても不憫で、、🥲ありがとうございます🥲🎀

    • 7月16日
deleted user

人の子って実の孫ですよね?!

色々な方への返信の内容を見て、お母様、失礼かもですが、過度な毒親か、何かしらの障がいを持たれてるのでは、、と思ってしまいました。。

  • あじある🍑

    あじある🍑

    そうですそうです、うちら姉妹は実の娘だしうちら姉妹の子は実の孫です💭
    やはりそうですよね?私も妹もそんな環境で育って来たので自分の親がおかしいとか分かりませんでした。親元離れてから自分の母親はまともでは無い、いわゆる毒親もしくは何かしらの疾患持ちだと気付きました。
    私自身4姉妹で1番下が今中1なのですが、その妹も母に似て本当に性格激ヤバで被害妄想、虚言癖、自傷行為など私と1つ下の妹は心配しております。ついこの前、1番下の妹が友達と揉めた際も全部妹の言う事信じちゃって勝手にいじめられてると思い込んだ様で学校へ乗り込んだそうです。「うちの子いじめたガキ連れてこい!校長だせ!」とトラブル起こしたらしいです。モンペで恥ずかしいです。

    • 7月16日