※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコン問題なのですが旦那は外で営業周りしていて熱が籠ってるみたい…

エアコン問題なのですが
旦那は外で営業周りしていて
熱が籠ってるみたいで帰ってきても寝てる時も
暑い暑いと言ってます
なので25度にしてますが
家も対して広くないので寒すぎて
私と娘は寒い寒いとなってます。
暑いまま寝たら営業にも響くと言われたので
25度にしてますが
出張中の時は好きな温度設定してたはずですが
対して給料も変わってないですし
この温度の差にイライラします😅
全て自分中心かと💦
皆さんの家庭はどうですか?
温度で揉めたり無いですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングは26度、寝室は28度です。
夫は夫の部屋にいて23度とかにしてますが、子どもがいる時は風邪をひくので26度にしてといってあります。(単身赴任で平日いないんですけど週末が来るたび下の子が鼻水でるので夫のせいだと気づき直してもらいました。)

なお

うちも旦那が外仕事で暑い暑い言ってます😂

クーラー25度にして旦那側は扇風機も回してますよ🥶💦
妊娠中で私も体温高めですが寒い時は薄手の毛布使ってます🙄

冷感敷きパッドも敷いてますが、あんまりにも暑いとうるさい時には保冷剤をタオルで巻いて枕に入れて貰ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちは逆に私が暑い暑い言って、24度にしてます😂
最近気づいたんですが汗染み出来ないTシャツや、汗染み出来ないワンピースのせいでした😂←子供のお迎えやルームウェアにしてる

25度にして扇風機専有させてもらったりもしてました😃

はじめてのママリ🔰

暑いのはどうすることも出来ないので寒い側が薄手の長袖着たり毛布使うしかないのかなと思います。