※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

旦那が何でも相談してくるのがうざい。自分で決めて欲しい。無能なのかな?

何でもかんでも聞いてくる旦那鬱陶しい(笑)

子供と外で遊ぼうか?
けど暑いからやめた方がいいかな?
ドライブでも行ってこようか?
(私が)少しでも1人で休んだ方がいいよね?
晩御飯何か買ってこようか?
1人で2人連れて買い物行ったら大変かな?

ずーっとこんな感じでお伺い立てて来ます(笑)
好きにしろや😂
多分本心はどこも行きたくし休んでたいから時間稼ぎしてるのと、私からの「私は大丈夫だからゆっくりしたら?」「気遣ってくれてありがとう」って感謝の言葉待ちです😂

自分の子供との過ごし方ぐらい自分で決めてくれ〜何年父親やってんだよ〜なんで私がいつも全部準備してお膳立てしてからじゃないと動かないの〜無能かよ〜

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

笑っちゃいました😂
でも優しい旦那さんだなぁと感じました🥺✨
うちの旦那なんて次男が熱出てるのをいいことにどこにも行けないからって寝るばっかりしてますよ🫠🫠🫠
朝起きてすぐリビングのソファーでまた寝だし、こっちは3人に朝ごはんあげて洗濯機ピーピーいってるから干しに行きたいのにイライラでした😩💔
昼ごはん食べてまた寝てるし🫠

けいこ

そうやって気を遣ってくれるだけでもありがたいですよね!
うちは全くそういうのなく、私が公園連れてあげたら?と提案したら10%くらいの確率で行ってくれるぐらいです笑

ママリ

聞いてくれるだけマシなような気がしますが「大丈夫だよ」の返事待ちの質問なら確かになんなんだよ!って感じになりそうですね😂
ドライブでも行ってこようか?→お願いします。晩御飯買ってこようか?→お願いします。ってな感じで聞いてきた事に対して全部任せておいたらいいかと思います😂本当にやってくれるのなら私的には多少鬱陶しくても我慢しますかね😂