※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供が咳と鼻水が出ている。熱や機嫌は普通。スイミングや旅行に行くか悩んでいる。どうしたらいいか。

明日どうしよかー😂

子供が12日夜ぐらいから咳が出る。
13日お出かけの帰り耳鼻科で薬もらう。
咳は止まり昨日ぐらいから少し鼻水出る。

熱はなし、機嫌も普段通り✨

明日スイミング行く予定でしたが
やめといた方がいいですよねー?🥲

火曜日から1泊で旅行行き、一日目海水浴です✨

明日暑いからスイミング行こうと思ってたけど
悪化したら困るし🥲

何したらいいですかね❓😭
祝日で出かけても人多いし、家引きこもりだとYouTubeばっかだし💦🥺

コメント

ぴ

微妙なときの遊びのキャンセル辛いですよねー😭
うちも明日長男の友達と遊ぶ予定でしたが咳+鼻水でやめました(元気はあり)😭

火曜日幼稚園の誕生日会はどうしても行かせてあげたくて😭😭

おうちのお庭でシャボン玉で遊ぶとか、100均でいろいろ買ってきて、手形遊び、スライム、粘土、おえかきなんかどうですか?🥺うちは下の子もずっと飽きずにスライムやってます😂

  • ママリ

    ママリ

    体力使う遊びをしてほしくて🥲
    そして早く寝てほしくて😂💦

    誕生日会は行かせてあげたいですよね🥺✨

    スライム今どハマりしてます🫢

    • 7月16日
  • ぴ

    体力消耗させるの大事ですよね😂
    頭を使う?遊びとかすると、激しい運動しなくても疲れて寝てくれるって聞きました😌

    うちではトランポリンとか、あと上の子と謎に走り回ってソファにダイブする遊びしてます笑笑

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    ホント大事ですよね🥲
    確かに大人でも何か疲れますよね🫢

    ソファでダイブとかゴロゴロしてます😂
    やる事どこも同じですね😊✨

    • 7月16日