※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2ヶ月で腱鞘炎が悪化し、抱っこが困難。整形外科は湿布と痛み止めの処方。整体と病院どちらが良いか。おすすめの病院や整体を教えて。

愛知県半田市在住です。産後2ヶ月が経ちましたが腱鞘炎が悪化してしまい子供を抱っこする度に激痛で抱っこがほぼできません。
また、日常生活もままならない様になってしまいました。
整形外科には行ったのですが湿布と痛み止めを処方して頂きました。
その病院は注射などはしない方針と言っていました。
ネットで検索すると整体も効果がある様ですが、整形外科か整体どちらがいいのでしょうか。
また、おすすめの病院や整体があれば教えて下さい。
できれば半田市内がいいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

注射だと1ヶ月ぐらい痛みなくなりますよ😊
注射直後は痺れがすごくて、運転できないですが😅
近くの整形外科に電話で注射してもらえるか問い合わせてから行けばその日に注射してもらえると思います😊
私は、碧南市のいくた整形で注射してもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    注射は痛そうですがやはり1番効果がありますよね。
    月曜は祝日なので火曜の朝一で整形外科電話して聞いてみます。
    ちなみに効果は1ヶ月ぐらい持続したとの事ですがまたその後注射打ちましたか??

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生後半年ぐらいで注射して、3回ぐらい打ちました😊
    注射は痛いですが、数分の痛みより毎日の激痛の方がつらかったです😅
    つかまり立ちが始まったら、治ってました😊
    完母ですか?
    私は完母で先生に気になるなら1回授乳やめてねって言われたので、1回分は搾乳して捨てて、ミルクにしました😊

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回ぐらい打ったんですね。
    確かに毎日の痛みは本当に辛いので注射で治るならそれぐらいの痛みは我慢ですね。
    私は完ミなので大丈夫です😊
    色々とご丁寧にありがとうございました☺️✨参考になりました!!

• 7月16日