※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
お金・保険

格安SiMを検討中です。月額料金や利用者の感想、iPhone5Sでの利用可能性について知りたいです。

節約のため、格安SiMを検討しています。
現在auの携帯とWi-Fiを使っていて、合わせて1万円ほどです。

格安SiMを使われている方は、どこの会社で月額いくらですか?

格安SiMにして、不便になったり困ったことはありますか?

今はauのiPhone5Sなのですが、この携帯を使ったまま格安SiMにできるのでしょうか?

質問が多くて申し訳ないですが、わかるところだけでも教えて頂けると嬉しいです( ¨̮ )︎︎

コメント

しゅうくんママ

ワイモバイルで月額3980円のを使ってますが、Wi-Fiを契約したので近々2980円に変更に行く予定です!

携帯をそのまま格安SiMに出来る会社はあると聞いたことあります!どこかわすれちゃいました💦すみません!

• にこたん

にこたん

回答ありがとうございます✨
    少し調べてみたら今の機種で格安にできる会社もあるみたいでした!

• 2月9日
みぃϵ( 'Θ' )϶

そのままでも十分お安いですけど
わたしはマイネオに乗り換えて
1510円(3GBのプラン)+通話料で二千円ちょいくらいです(^-^)!

不具合はLINEやメールがたま〜に遅れて届くくらいですかね!
全く不具合なしの方ももちろんいると思いますが(^-^)

iPhone5s確かSIMロック解除せずにそのまま使えますよ!!

• みぃϵ( 'Θ' )϶

みぃϵ( 'Θ' )϶

すいません、マイネオでは使えるって事です!!

• 2月8日
  • にこたん

にこたん

回答ありがとうございます!
    マイネオ調べてみたらすごく安いですね😳
    iPhoneもそのまま使えそうだし有力候補になりました😊

• 2月9日