※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の機嫌が悪く、イライラしている女性がいます。子供の対応に困り、ストレスを感じています。

エビカニックス見たいって言うから
YouTubeで検索したら違うと怒られ
んじゃママは分からないって言ったら
大泣きしながら嫌や嫌やと逆ギレされ
私が自分の部屋に避難したらしれっと泣き止んで
ママご飯作ってって何様!
んで私が怒って謝ってくれへん子にご飯作るかって言ったら下降りておばあちゃんに助けて求めてなんやねん
私は悪者か、ほんと3歳児イライラしかしないんですけど
毎日保育園いっててほしい。
この三連休ホント苦痛です。しんどいです。
あと1日あるけどもうもつか分かりません。
イライラ爆発しそうになったのでここに書き込みました。
あー子供のこと気にせずゲームしたい、

コメント

しちゃん

うちもYouTubeでこれ見たいと自分で選んで見始めますが、3分くらいするとこれやだ!と言って違うの選び出し、またそれも3分くらいしてやだ!と言い出し、イライラ、、、、。
お昼も納豆ごはん食べると言うので出したら1/3くらいでいらな〜いと放置、、、、、、

はやく寝てくれ〜って感じです😭(でも寝ない)