※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体調不良で悩んでいます。薬や寝ることを拒否し、朝食も問題あり。義母や旦那の機嫌も心配。旦那の言動に困惑し、不満を感じています。

頭に来たので吐かせて下さい🙇‍♀️
体調不良の旦那!風邪かな。
薬を飲むよう言わないと飲まない!
体調悪いのだから早めに寝るよう言っても寝ない!
そして朝は遅くまで寝ている!
朝ご飯はあれば食べるよと言うスタンス!
洗濯物干していればその干し方乾かないよ!と口だけ。
ミルクをあげている時体勢が違うから飲まないんだよ!
と言い旦那に代わってもらっても飲まない!笑
義母には育児大変なのに息子のお世話ごめんね!よろしくお願いしますと言われる。あれ?私子供2人居ましたっけ?
義母は心配するから余計なこと言うな!と不機嫌になる旦那!
いやいや本当のこと言っただけですけど?
本当のこと言っても嘘言ってもどちらにせよ怒られるの私じゃない?と内心思う。
旦那に風邪うつらないように!気をつけてね!と言われる。
俺が面倒だから!!って余計な一言。

くそ!

コメント

あやー

びっくりするくらい、くそ!笑
何それ~😵体調管理くらい自分でなんとかして欲しいですよね。こちらは、子育て大変なんだから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当びっくりしますよね💦
    体調悪いからとこちらに不機嫌になるのは違うと思いました!
    旦那の世話と子育て!こっちがどうにかなりそうです😔

    • 7月16日