※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

三連休旦那ずっとおるしきつい空気悪なる私の機嫌も情緒も悪なるなんで…

三連休旦那ずっとおるしきつい

空気悪なる
私の機嫌も情緒も悪なる
なんでいつまでも独身気分で自己中なんやろ
くそ
全部自分のタイミング
さっきまで昼食べに行くゆうてたのに
急にキレ出す
金、土と一食づつ外食したけど
毎回外食やで!(どんな金つかうねんて意味で)
て言い出したけど、全部自分が行こかゆうたんやん笑
何ギレですか?
私らはぁ?なんですけど。


私に働く能力が100あったらこんな奴と結婚せんかったなー
あー自分がんばれ!
子供2人養ってく力つけろ!
脳使え自分!

くそ旦那と別れてやろ!
自分の幸せのためにやる

旦那いらんほんまくそ◯ね。

コメント