※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レスになりそうで不安。妊娠中は旦那との関係が良好だが、女性としての魅力を失ったと感じている。旦那側の気持ちについて相談したい。

産後レスになりそうで不安です。
旦那の性欲があまりなく、妊活中から頑張って月2〜3回
妊活前は結婚1年目なのに私から誘わないと月1くらいで悩んでいました。
妊娠してからはなんとなく怖いと言うので一度もしていません。
1人でしなくても2ヶ月くらいは大丈夫らしく、仕事から帰ってくるのも早すぎるくらい&潔癖症のため浮気は今も今後もないかな?という感じです。
今妊娠7ヶ月でお腹も大きくなり体重も増え、母になる喜びもありつつ、自分でも女としての魅力がなくなってきたように思い鏡を見るたびに涙が出そうになります。
このまま女としてずっと見られないのではないかと不安でたまりません。

今は妊娠中だからという理由があるからレスでも普段の生活への不満は少なく仲良くできています。
その理由がなくなった時に寂しくなりそうで…
制欲強くて浮気されるよりはマシだ、と思うようにしてるのですが…

旦那側レスの方、どのように気持ちに折り合いつけてますか?😭

コメント

はじめてのママリ

うちも同棲中から月1-2回、私から誘わないとしてくれません。
妊娠中は安定期入ってから、私から誘って3回くらい🤔?

うちの旦那には、仕事で疲れててその上あんな運動するのめんどい。自分でしたら5分なのに。と言われました。

そんな人なので、浮気のリスクや手間を考えると浮気は可能性低いかなと思いますが、楽に抜いてくれる夜の店は行くかもしれないです。私は絶対許せないので、お店であっても証拠見つけたら別れますが笑

レスだと愛情冷めてきてしまって、別の男性とご縁があれば行っちゃおうと心の中で決心してます。
もうお前のことなんて好きじゃないと思うことで折り合いを付けてるのかもしれないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言われると切ないですね…😭
    男側の考えとしてはそうなっちゃうんですね…

わたしも浮気したら慰謝料がっぽり取って別れるから!と脅してます笑
    好きとか解消したいと思えば思うほど辛くなってくるし
    やっぱりそう思わないとなかなか折り合いつかないですよね😭

• 7月5日
あい

私も同じような感じでよく
不安になります。
私から誘わないとしないし、
旦那が自分のことを女として
みてくれているのか
ちゃんと好きでいてくれてるのか
何で体を求めてきてくれず
いつも受け身なのか
急に全てが不安で嫌になり涙が出ます😭💦

行為がなくてもハグをしたり
して気持ちを落ち着かせて
いますがやっぱり先のこと
考えると不安ですよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました😭
    大丈夫な時大丈夫なんですけど、急に涙出るほど辛くなる時ありますよね…😭
    結婚前のように求められたい…と思ってしまいます。。
    まだハグあるうちはいいと思うしかないんですかね😂

• 7月5日