※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの小児科で、主人と一緒に行くと話がわかりやすいけど、主人だけだと聞きたいことを忘れてしまう。

子どもの小児科に両親付き添ったら邪魔ですよね…。私だけだとちょっと話が理解できなくて主人にもついてきてもらえるときは一緒に行きます。しかし主人だけだと聞きたいことを忘れてしまうこともあり、モヤモヤしてしまいます。(紙に聞きたいことはまとめてますが…。)

コメント

ママリ

一緒に行ける時は一緒に行ってますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。席を占領しないようになどしてますがそれでも大勢でうざいなとか思われないか不安でした。

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

順番来るまで車待つとかはどうですか❓😌

通ってる病院は
    風邪の症状あると待合室に入れなくて受付だけして車で待機です✨

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車がなくて😭確かに皆さん車で待ってますという方多いですね。

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😌
    なら暑いし、待合室で全然待っといても大丈夫ですよ😊✨

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭迷惑かけないようにします。

• 7月16日
ままり

通っている小児科は、子供1人に対して親は1人の付き添いと制限あります。なんで?と思いますけど、待合室とかの考慮かな?と思ったりもしています。
制限ないなら、一緒にいても大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制限あるんですね🥺確かに待合室もいっぱいになりますよね。一応言われてないのですが受診以外は外で待ってたりと工夫してみたいと思います。ありがとうございます😭

• 7月16日
ミルクティ👩‍🍼

人数制限がされていなければ、一緒に行きます!
予防接種を総合病院で受けているので、主人や私の家族に付き添ってもらったりしています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。実際行ってみたら付き添われてる方もいらっしゃいました。

• 7月16日