※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4才の子供と一緒にアイドルアニメ映画に行きたい。他の親も子供を連れているので、娘も行けるか悩んでいる。

4才と一緒に映画は観れると思いますか?
皆様なら行きますか?

私の大好きなアイドルアニメの映画を観に行きたいのですが、子どもを預ける人がいなくて一緒に連れて行きたいです。

私がYou Tube観たりグッズを集めているので、娘はアニメのキャラ16人いますが全員名前言えます。
曲もYou Tubeや車で流してるので、この曲好き!とノリノリで数曲は歌えます。
映画自体は2時間のライブで、声出しやペンライトOKの応援上映です。

前に娘くらいの男の子を連れたママさんがいたり、小1くらいの女の子連れのママさんがいたので、娘も行けないかなぁと思ったのですが…

コメント

玲

行ってみます😊

ダメ前提で見れたらよし!ダメだったら諦める😂
私ならそうします!

✩sea✩

声出しOKならいけるかな、と思います^^*

しろくろ

4歳なら大丈夫だと思いますよ😊
うちは3歳半でアナ雪で映画館デビューしましたが、映画館の中では静かにしようね、お外行きたくなったらママの耳元で静かに外行きたいって言ってね、と約束して最後まで静かに観れました✨
楽しんできてください♡

ままり

うちは4歳なったばかりの頃ドラえもん観にいきましたが途中で飽きて出たがりました💦
そんな感じで途中で出たがる可能性はありますがママがそうなってしまってもイライラしたりしなければアリだと思います☺️

ママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
娘と行きましたが何とか大丈夫でした!!
行ってよかったです❣️